転がる女と恋の沼(3)

芥文絵






新刊発売されました!






今回も笑いあり!!学びあり!!笑いあり!!

の面白いマンガでした〜爆笑






男女の友情についてがテーマなのかな?と思った3巻でした。






私はけっこう恋愛脳なので、私自身は男女の友情は成立しませんが、する人もいるとは思っています。






「関係性ではなく、その人と何がしたいのか。」が大事。

って言葉がありましたが、





前巻の丈くんが

「栞には一生隣でバカやっててほしい」って言ってたのに繋がるな〜と思って。






丈くんが栞のことどう思っているのかがいまいちつかめないですが






自分が栞と恋愛関係にはならなくてもいいけど、栞にパートナーができるなら、自分のことも許してくれる相手じゃないと嫌、ってこと??





精神的にしんどいときに助けてくれた相手は、自分にとってかけがえのない人になりますよね。






まあでもうまく紺とくっついてほしいなーって思います






でも、しばらくは楽しい明るい面白い栞を見ていたいです






読んでいただいてありがとうございました流れ星