マダム・プティ

高尾滋






こんにちは





この漫画、11巻で完結済みです






なんと、図書館で借りられましたおねがい






1巻を試し読みすると、サスペンス漫画??

と思っちゃったりもしましたが、正真正銘少女漫画でした♡笑






簡単に言うと、大冒険ありの大恋愛漫画です







主人公の真っ直ぐさに心打たれ、

周りのキャラクターたちと同じような心境になり

恋愛相手のインドの王子様にトキメキ

日本と欧州とアジアの文化の違いを知り

国際問題を知り






壮大な大冒険をした気分になる漫画でした






誤算だったのは、図書館の予約システムで借りたのですが、前の人の返却のタイミングにより、

1.2.3.4.5.6.→10.11→7.8.9

と借りる順番が前後してしまったことです笑い泣き







すごい気になるところ飛ばして、結末を知ってしまいました笑い泣き






ちょっと読みにくかったけど、ネタバレ大丈夫人間ですので、大丈夫でしたグッ






主人公が着物なのも、可愛いしポイント高かったです♡





読んでいただいてありがとうございました流れ星