こんにちは





先日、図書館で本を借りました





漫画と

子育て系と

小説





小説は

ヨアソビと直木賞作家コラボの






ちょっと前に

テレビで特集されていて気になったので借りてみました






森絵都さんといえば

「カラフル」






なんだか忘れられない小説です






読んだ時、もう学生ではなかったので

学生時代をこうやって生きられていたらなんて面白かっただろうとも思いました







どの作家さんも「はじめての」に挑戦したらしいので、

「カラフル」っぽくはないと思いますが






読みやすいかなと思って借りました














そんな今日のおかしはこれ







去年も同じようなものが売られていて、衝撃でした(美味しくて)






冬はチョコレートが美味しい季節ですねハートハート

(季節問わず大好きです)






読んでいただいてありがとうございました流れ星