こんにちは





昨日の記事








実は初めてGLOWを買ったのです





完全に付録目当てだったので、GLOWが45歳をターゲットにしていると表紙に書いていて、驚きました





ひと回り上かあ〜、と








ですが、表紙は好きな女優の菅野美穂さんだし、中を見ると加藤あいさん、大塚寧々さん、YOUさんと

素敵な大人女性がたくさん






眼福でした






あとは、フェイラーのクリスマスシリーズの広告ページが抜群に可愛かったです






季節ものって、そのときにしか使えないのに、なんであんなに可愛いのでしょうか





そのときにしか使えない希少性がさらに魅力的に見せるのでしょうか





季節もの以外では、バレエ用品のブランド?のChacottとコラボしているハンカチが可愛いなぁと思っています

(買う予定はなし笑)






話は戻りますが、GLOWの雑誌自体は読み返しはしないと思って、ちょうど遊びに来てくれていた母にあげました







母にとったらひと回り下の年齢対象の雑誌。






私にとったらSEVENTEENとかを読む感じかな??

SEVENTEEN、高校生の時大好きでした

桐谷美玲ちゃんとか佐藤ありさちゃんとか。

今は乃木坂46の久保史緒里ちゃんが出ていますね。






懐かしいです






読んでいただいてありがとうございました流れ星