次に。
お初の大野瞬さんは
ケンバンマンで(笑)
島根出身、大学は徳島で
今は東京を拠点に活動しているという人。
前髪は七分ならぬ、十分に横に流し(笑)
たらこ唇と浅黒い肌とほうれい線がと、大きな手と、太い指が特徴的な(笑)方でした。
本当に
大きな手にも
大きな体にも
鍵盤小さすぎる! きゅうくつ! という感じが
ライブパフォーマンスの最中から伝わってくる感じだったけど
終わってからお話ししに行ったら、手こそ大きいものの、体格はタテヨコともにそれほど大きくなかったな。
170cm後半くらいかな。
手は本当に大きくて、「届く」という意味では、12度くらいいけるんじゃないかしら。
「バスケットボールとか掴めそうですね!」と言ったら、「うーん、調子が良ければ」と言っていたのは、たぶんリップサービスだったんだろうけど(笑)
西日本育ちだからかどうか、ご本人がまずエンターテイナー気質の方で、まー面白い。
初めて聴いたのに、すごく楽しくて。
音楽は、声が…幅広い人で。
特に、つやがあってぶっといパワフルな声がすごかった。そういえば、最近こういう声の歌を聞いていなかったなって気が付きました。
誰かに似ているような気もしたけれど、分からず。。
「今日すごく楽しかったです!」と言ってみたら、「何よりです♡」というお返事でした。
そうだと思うよ、あの人は…曲も歌も頑張るけれど、きっと、
人を楽しませることを何よりも頑張っているんだと思う。
それにしても、「どこの子?」て聞かれたのにはちょっと驚いた。
「子」 ですか…私、どう見えてるんだろう。あるいは、どんなリップサービスなんだろう。
大野氏、タメと分かりました。1983年6月生まれってことで。
こっちはこっちで、大野氏は30代半ば(34とか?)くらいかと思っていたから、ビックリしてる。
molls野口氏もタメ(1983年7月)なんだけど、彼ら近いですね。並んでても、そんな気がしない(笑)
音楽は、私が普段聴いてるやつなら、ここは切なくしてねじりあげるコード!って思うところで、結構健康的なところに行ったりしてました。
人が健康なのかしら(笑)
あと初めて、ライブ中に自分でvocalにエフェクトかけてる人を見ました。ペダルで。
そういうことできるんだね。
あとは…なんだっけ。ライブ中に自分で、疑似ディレイをかけてた(笑)
ほんと、半分はパフォーマンス。面白いわ可愛いわで
愛されちゃうんだろうね。あぁいうところが。
次へ。
