みるく、驚く程 復活してくれました | みるく&くぅ's mamaのブログ

みるく&くぅ's mamaのブログ

たまにしか更新しませんが、皆さんのブログは毎日楽しみに拝見させて頂いてます。
お付き合い下さる方、心から感謝しています。

気にかけて下さった皆さま  ラブラブ


本当に  ありがとうございました  !!!!  m(_ _)m


みるくあしあと


驚く程  急激に元気になりました  ニコニコ





先週の火曜、水曜


抱っこしても  脱力で  グニャグニャ


1日に  1、2回  痙攣発作的なもの


もう、ダメか?と思いました  ショボーン


色んな高カロリーなウェット  フードを強制的に頬の袋に  少しづつ入れても


ペロペロもしないので  いつまでも残っていたり。。。





それが  翌日の木曜日


強制的に口に入れようとしたシリンジ 予防接種  を クンクン匂ったので


無理やりシリンジじゃなく  お皿に移して鼻先に持って行ってみると


自分からペロペロ  びっくり


調子に乗り  ヤギミルクも  口元に持って行くと  ペロペロ  爆笑





その日のうちに


ふやかしたドッグフードや、カリカリフードにも食いついて。。。


半月以上、まともに食べて無かったため  胃がビックリするといけないので


少しの量を  ふやかしたドッグフード  メインで  回数分けて与えるまでに回復しました





今は  飼い主が台所へ立つたびに


何かもらえる音譜と  いつまでも  足元をうろうろデス  えー  踏むぞ









ガリガリに痩せてしまいましたが


足取りもしっかりしてきて


皮下点滴の時に  保定も大変になりつつあります  驚き





まだ  お腹はゆるいのですが


トイレにも行けるようになったので


おパンツは外しました  にっこり


とりあえず一安心です






前のブログのコメントのお返事もまだ書けていませんが、


まずは  ここでお礼に代えさせていただきます


心強いお言葉、お気持ち


本当に  ありがとうございましたニコニコ