みるく 元気です | みるく&くぅ's mamaのブログ

みるく&くぅ's mamaのブログ

たまにしか更新しませんが、皆さんのブログは毎日楽しみに拝見させて頂いてます。
お付き合い下さる方、心から感謝しています。

あれからも  少し色々ありましたが


飼い主の弱虫メンタルが  ブログを書く気になれなくて


報告が遅れました  _(^^;)ゞ


どうしているか?  気にかけてくださった方々


本当に  ゴメンナサイ  m(_ _)m





一度は  腎臓の数値が下がり  ブログに書きましたが


一週間後   また  元気がなくなり  ずっとお腹をこわしていて


今度は  膵臓の数値が上昇しました  凝視





それも  だんだんと下がり


やっと  どうにか落ち着いたところです  無気力





いつも 4キロくらいをキープしてた体重も


 一時は3キロくらいまで痩せてしまっていましたが


今日、3.6キロ  にっこり  まずまずですね





毎日だった皮下点滴


週に2回で様子見になりました


元気になると 大変なのが点滴時の保定  あせるあせる


暴れはしませんが  ジリジリと逃げようとするから


針が抜けそうになる  むかつき


なだめ透かしながら、 時には  押さえ込みながら  てへぺろ


どうにか 頑張ってます


嫌な事をしてるのは飼い主なのに


ジリジリと  腕にしがみついてくる


可愛くて。。。  愛おしくて。。。  ニコニコ





このまま  まだまだ元気でいて欲しいと  願うばかりです  おねがい





まだ6月だというのに  夏のような気温 叫び


皆さんも  くれぐれもご自愛下さいね  ニコニコ