3/20に太陽がおひつじ座0度に入り

春分を迎え、3/20~4/19まで

おひつじ座の季節です。

 

 

2024年のおひつじ座の季節の

星の動きは

 

 

3/20  春分

3/25 てんびん座満月(半影月食)

4/2  水星がおひつじ座で逆行開始

    ~4/25まで

4/6  金星がおひつじ座へ

4/9  おひつじ座新月(日食)

4/17~   おうし座で天王星と木星が

    タイトにコンジャンクション

    (重なり合う状態)

 

4/19  夜遅くに太陽はおうし座へ

 

*

*

*

 

 

うお座のエリアに

金星・火星・土星・海王星が居座り

新しくスタートするおひつじ座の季節

といえども

まだ、感情の膿だしやゆらぎの時期を

味わっている人もいるかも

 

 

金星がおひつじ座に入り

4/9におひつじ座で新月を迎える頃から

始まり感が出てくるように思います。

 



今は、おひつじ座のエリアに

ドラゴンヘッドと太陽が

います。

 

 

自分軸

This  is  ME!

的な

 

 

人の目や周りのこと

客観的に見た自分を

いったん脇に置いて

 

自分のことに集中するとき

 

とも言えます。

 

 

自分のことに集中

結局、なんやかんや

これが自分だよね

って、ある意味

諦めの境地に行きつく

 

 

そこに至までの

うお座の星たちと

おひつじ座の太陽・ドラゴンヘッドの

揺らぎからくる

せめぎあい

 

 

なんだか最近、揺らぎ期間かも

…と感じてる方は

そういう時期だと思って

 

 

自分の揺らぎとせめぎあい

ポイントを探ってみるのも

アリですね目がハート

 

 


桜が咲き出しましたよー♡



ダイヤモンド関連記事

◆【3/25 てんびん座満月】解放と新しい関係性を結んでいくとき

◆2024年春分~わたしたちひとり1人が立ち上がるとき~

 

 

お読みいただきありがとうございます!

 

では、また飛び出すハート