3/25 16:00頃

てんびん座の月とおひつじ座の太陽が

向かい合って満月になります。

 

 

私である場所と

あなたとわたしの関係

パートナーシップの場所で起こる

まさに「てんびん座」に

ふさわしいような場所で起こる満月

 

 

今回の満月は

てんびん座の月の近くに

過去世のご縁を表すドラゴンテイルがいて

半影月食です。

 


今までのご縁に感謝して

これからの未来にもう必要ないと

思う人間関係を手放していくとき

 

 

バランスや調和・客観性を表す

てんびん座の月と

自分を打ち出すおひつじ座の太陽が

向かい合っているので

手放すことに抵抗を感じる

かもしれないですが

 

 

今の星の流れから見ると

区切りをつけて

先を見ていくとき

 

 

実際に行動に移すまでに

時間がかかったとしても

自分の中で決めておく

そっとお別れする

 

ということでもいいかと

思います。

 

 

向かい合った太陽と月の間を

取り持ってくれるのが

なんと、根底から覆す冥王星

 


みずがめ座に入った冥王星の

チカラをかりて

魂・宇宙的な次元を上げた視点で

 

 

これからのわたしが望む未来に

必要な人たちとの

関係性を結んでいく

 

そんなタイミングです。

 


チャートの右側(西側)に

天体が集まっていて

ちょうど対人関係

「わたしとあなた」

どんな人たちとこれから

新しい関係性を築いていくのか

 

ということが

大きなテーマとなっています。

 


うお座の金星と土星の重なりは

優しさと慈悲深さ

でも、それだけではない

お互いを真摯に受け止めあう

節度を持って尊重しあうような

 


そんな関係性を

物語っているようです。

 


出会いと別れ

終わりと始まり

ご縁がある人たちとの

関係性を築いていく



◆話すことは放すこと

 

 

よき満月をお過ごしくださいね宝石白

 

 

お読みいただきありがとうございます!

 

では、また飛び出すハート