こんにちはニコニコ

 

 

占星術を使って人生を生きやすく!

毎日を楽しく穏やかに♡

 

大阪で星読みをしていますダイヤモンド

アラフォーOL

実希 薫(ミキ カオル)です!

 

アラフォーOLが

日々感じたこと

実体験を通した星読みを

つづっています!

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

久しぶりの更新になりました!

 

 

前回の記事で

こころの根っこに繋がる部分は

ホロスコープでいうところの

IC(アイシー)と繋がっていると

感じたことを書きました

 

よければこちらからどうぞ!

 

 

前回の記事にコメントやリブログ

して頂けたので

調子に乗って、もうひとつ

書きたかったことを

書いてみようと思います!w

 

 

わたしは、イギリスが好きなんですイギリス

 

有名なストーンヘンジの遺跡
近くまで行って見れました!


なんで?と言われても

どこが?と聞かれると

食べ物あんまりおいしくないんじゃない?

と言われても…。

 

 

好きなものは好き♡なのです。

 

 

好きになる人に理由はない!

みたいな。笑

 

 

しいていえば、イギリス英語が好き♡

というかんじでしょうかね。

BBCとか聞いてるとなぜか

こころが落ち着くというか…

(英語はわからんけどあせる

 

 

イギリス史に詳しいとか

好きな俳優がいるとか

好きなミュージシャンがいるとか

そういう感じでもないのです。笑

 

 

なんか落ち着くというか

あー。好き♡という感じ

 

しいていえば、イギリスの空が好き♡

という感じでしょうかね。

 


緯度が高いからか空が広くて高くてすごく
気持ちいい♡のです!

 


学生のときに半年くらい語学留学

していたことがあって

(1ポンド200円越えくらいのときかな?

よく行かしてくれたよ、うちの親…ありがとう!)

 


そのときもいいなと思ったけど

英語の壁がまだまだ超えられなかった

というのと、自分も若かったと

いうのもあり

 


ちょっともどかしい思いをして

帰ってきた記憶があります。

 

 

月日が経ち

仕事もプライベートも絶不調だった

2015年の夏の終わりに

 

そうだ♡

イギリスに行こう!と思い立ちます

もちろん一人で。w

 

 

そのときはほんとに絶不調

だったのだけど

イギリスに行くと決めてから

何とか持ち直して

2回目の渡英イギリス

 

相変わらず天気は変わりやすいあせる


 

1週間の旅だったのだけど

 

なんだか

 

「あー、帰ってきた」という感じがした。

 

この雰囲気とか

この英語の感じとか

空気感とか

 


あー、懐かしい!ってすごく思った。

 


学生の頃に通っていた語学学校にも

行って見たりして

(そしたら10年以上だっているにもかかわらず

まだあったことにも感動!)

 

ここの語学学校に通ってました!

 

ケンブリッジの語学学校に

通っていたのだけど

近くの公園でボーっとしていたら

なんだけ泣けてきてね。

(異国の地で泣く人)

 

ここ。パーカーズピースだったかな?
この芝生でよく寝転がりながら話してたな

 


ずーっと押し込めてきた気持ちが

ぶわっと出てきたというか

 

 

それからいろんなことを考えて

そのとき勤めていた会社を

その年の年末で辞めることに

しました。

 

 

コロナが落ち着いたら

ほんとにまた行きたい!って思うし

もっと長く滞在したい

 

 

実は、過去世でイギリスに

いたことがあるんじゃないかと

本気で思ったことがあって

(だってすごく好きだからウインク

 

 

星でその影響を探れるのか?と

こちらのアストロトラベルMAP

というサイトで調べていたのだけど…

 

▷▷自分だけの縁のある場所が

わかるサイト

月~冥王星までの10天体と

MC(エムシー)やIC(アイシー)に

関わる場所がわかる地図のようなもの

 


このアストロトラベルは

いろいろ見ていくと面白い

実際に思い当たる!ので

また記事に出来たらと思います♡

 

 

で、わたしのアストロトラベルで

見たイギリス付近の地図は

こちら

 

 



特に何ももラインが通ってないあせる

 


影響がある場所はその土地を含めて

ラインが走っています

 

 

こんなに好きなのに

なにもないのか…と

けっこう一人でガッカリしていてチーン

 

 

いろいろ見ていた時に

マンディーン占星術で

(全然詳しくないですが)

 

 

 

イギリスはおひつじ座の国って

いうのを見つけまして!

(ちなみに日本はてんびん座の国だそうです)

 


なぜイギリスがおひつじ座なのかは

わかりませんが(不勉強でごめんなさい汗

 


おひつじ座は

わたしのホロスコープでいうところの

IC(アイシー)

こころの根っこにつながる部分!

 

だから、イギリスに行くと

落ち着く感じがするのでは…?目目

 


…と勝手に解釈しています真顔

 


つまるところ、これが言いたかったのちゅー

 


 

まぁ、理由はなくとも

好きなら好きでいいやん!

というとこなんだけど

 

 

好きな人(モノ)とは接点を

見つけたがる…というのは

ちょっとした乙女心では♡

ということで!

 

 

お付き合いいただきありがとうございます!

 

明日もステキな1日を♡

 

Kaoru♡

 

 

ダイヤモンドあなたの魅力を引き出す

ホロスコープリーディング

 

 

大ボリュームでいつでも

どんな時でも読み返せるように

あなたの魅力や資質を

余すところなく、お伝えしています!

 

 

気になる♡という方は

ぜひ下のお知らせをチェック!

 

公式LINEへポチッとご登録

いただくと

次回の募集時に

先行でご案内させていただきます。

 

 

次回は3月末頃募集予定!

 

ダイヤモンドあなたの魅力を引き出す

ホロスコープリーディング

 

生まれた瞬間の星の配置を切り取った

ホロスコープから

お一人お一人のオリジナルな

人生の道しるべを

読み解いていきます!

生まれ持った資質・魅力を知り

自分自身をもっと生かせるように♡

 

詳しくはこちらをクリック!

 

お問い合わせなどは公式LINEからも

受け付けています!お気軽にどうぞ!

 

 
 
うまく飛べない場合は
@172evzenで検索してみてください!