こんにちはニコニコ

 

 

占星術を使って人生を生きやすく!

毎日を楽しく穏やかに♡

 

大阪で星読みをしていますダイヤモンド

アラフォーOL

実希 薫(ミキ カオル)です!

 

アラフォーOLが

日々感じたこと

実体験を通した星読みを

つづっています!

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 


自分のことは自分ではいちばん

気づきにくいしわかりにくいと

よく言われたりしますよね?

 

 

生まれた瞬間の星の配置から

読み解く人生の地図

ホロスコープ

 

 

自分のことをわかってきたつもり

ではあったけれども

まだまだ!新しい発見がポーン

ということがあったので

書いてみますね!

 

 


 

ホロスコープのいちばん下に

あるIC (アイシー)

 


太陽が沈んで真夜中に位置する地点

ここは自分の潜在意識につながるところ

こころの根っこの部分と言われています。

 


ホロスコープでいうところの

4ハウスの始まりの地点で

生活の基盤、ルーツ

意識せずにできること…

 

▷▷4ハウス

一般的に家庭や家族(安心感を得る最小単位)

こころの基盤づくり

感情を育てる体験をするテーマがあります。

 

 

で、この4ハウスの始まりのポイント

IC(アイシー)がどのサイン(星座)か?

 

 

ということから

自分の生活の基盤やルーツ

意識せずにできること…が

わかる!ということなんですがキョロキョロ

 

ホロスコープのいちばん下のICの文字

おひつじ座♈️のマークがあります。


わたしは、正直なところ

イマイチ、ピンときていませんでしたあせる

 


が、最近これかー!と閃いたことがひらめき電球

 

 

わたしのICはおひつじ座です。

全然、ピンときてなかったのだけど


 

意識せずにできること

自然とそうなっていること

なんだかそういう方向に

行ってしまっているということ

 


これがICの特徴だとすると…

 


おひつじ座

12サインのはじまり・スタート!

・自分が何者であるかを知るために動く

・直感が大事

・純粋・ピュア・正直・素直

・熱中、真っすぐ一直線

 

というようなキーワードがあります。

 


こころの根っこ・ルーツ・家族・祖先と

繋がる部分なので

 

 

家族の中でちょっと変わってる

いちばん自由人!笑。

なんですよ。わたし。

 

 

たぶんわたしが変わってるというよりも

家族から見たらわたしが

変わっているように見えるということ

だと思うのですが

 

 

家族の中でも確かにちょっと

浮いてたな…と思い出し

 


うちの家族はわりと

「地」な感じで

安心安定・安全第一!

みたいなのは根強くあって。

(国内大手企業を絶大に信頼してる。笑)

 

 

若かりし頃はなかなか

なじめずにいましたが。

 


おひつじ座の

はじまり!スタート!というところが

 


自分のこころの根っこでありルーツに

関わるのだとしたら

 


わたしの代から

あたらしく始まる・スタートさせること

あるのでは?と

 

 

家族関係や家族の繋がり方とか

そういったこと

新しい風を吹かせるみたいなことかな?と

思ったんです。

 

 

そしたらなんだか

とても納得できて腑に落ちたちゅー

 



わたしはおうし座の太陽が4ハウスにあって

そのことばっかりに

気を取られていたけど

 

 

兄弟も実は4ハウスに何かしらの

天体があり、けっこう

家族関係のテーマ、推し!

なんですよねぇ。

 

 

兄弟だし、なるほどー!

そういうことかと。

(兄弟で協力して!みたいな感じかな?)

 

 

家族や家系に新しい風を入れる

新しくスタートさせる!

 

 

だとするとこうやって

占星術をやっているのも

何か意味があったのかもなぁと

思ったりしたのでした。

 

 

ちなみに

今世での魂の願いを表す

ドラゴンヘッド

 


父親のドラゴンヘッドは

おひつじ座で

 


安心安定・安全第一!の

家系のわりには

新しいことにチャレンジ

したがる人でしたキョロキョロ

 

 

その気質が自分にもあるよねぇって

気づいてはいたけど

 


家族関係はそうやって

繋がっているんだなと思います。

 

 

こころの根っこにつながる

IC(アイシー)については

また、整理出来たら

書きたいと思います

 



お読みいただきありがとうございます!

 


明日もステキな1日を♡

 


Kaoru♡

 

ダイヤモンドあなたの魅力を引き出す

ホロスコープリーディング

 

 

大ボリュームでいつでも

どんな時でも読み返せるように

あなたの魅力や資質を

余すところなく、お伝えしています!

 

 

気になる♡という方は

ぜひ下のお知らせをチェック!

 

公式LINEへポチッとご登録

いただくと

次回の募集時に

先行でご案内させていただきます。

 

 

次回は3月末頃募集予定!

 

ダイヤモンドあなたの魅力を引き出す

ホロスコープリーディング

 

生まれた瞬間の星の配置を切り取った

ホロスコープから

お一人お一人のオリジナルな

人生の道しるべを

読み解いていきます!

生まれ持った資質・魅力を知り

自分自身をもっと生かせるように♡

 

詳しくはこちらをクリック!

 

お問い合わせなどは公式LINEからも

受け付けています!お気軽にどうぞ!

 

 
 
うまく飛べない場合は
@172evzenで検索してみてください!