キンドルで源氏物語 | 奇跡の今日一日

奇跡の今日一日

山岳ガイド
宮崎薫ブログ



アマゾンでkindleポチって角田光代さんの新訳源氏物語読んでるけど、スマホよりはるかに軽いし字の大きさ好きに調節できて、反射の抑えられた画面はスマホや他のタブレットと違って普通に紙で読んでるような読みやすさ。

もっと早く導入すべきだった。

光源氏の女好きヤバすぎて太刀打ちできない。

現代だったら逮捕されてるか病院に送られてるだろ。

面白すぎて今日も一日読んでた。


夕方涼しくなってきたかなと思って茶々丸連れて日高の公園に足を延ばしたけど夏の日差し。

光君のようにキョロキョロするが藤壺みたいなのは残念ながらいない。