奇跡の今日一日

奇跡の今日一日

山のこと。奇跡の今日一日のこと。

 

公認山岳コーチの認定証と登録証が届いた。


最初の机上講習が去年の9月、無雪期と積雪期の講習および実技検定、理論検定を経て手続きが完了し認定されるまで結局丸一年。

 

とりあえず一区切り。

9/9(月)

 

台風の影響でカオス、まだ会社に着かない。京王線動き始めたのが9時過ぎ、しかし井の頭線が倒木のため運休。新宿まで出たら入場制限中でこの有様。

 



都岳連の遭難委員会終えて、はなの舞のハムカツは侮れない。

 



9/10(火)

 

都岳連プロガイド養成第3期スタート。説明会終えて飲み会。先生方や同期、先輩方と久し振りに会ってまたシャキッとした気持ちになってきた。

 



9/11(水)

 

今日のパンツーはこの世のジムとは思えないほどの混み具合だった。夏バテのせいか体がだるい。

 



9/12(木)

 

パンツー行くつもりが、さぼって必殺大門軍団餃子。

 



Amazonプライムて笠置Rock観て、ものすごく可愛くて演技が大根の女の子誰なんだろうと思ってたら大場美和ちゃんじゃないか。

 



9/13(金)

 

おはよう5kmラン。今朝は涼しくて走りやすかった。このまま秋まっしぐらかな。

 



相模原の有名とんかつ店、赤城へ。

 

何回か来たけど行列に断念して今日初見参。圧倒的な厚さのカツと富士山のようなキャベツ。常連さんがみんなキャベツ少なめと頼んでる理由が分かった。

 

 

 

9/14(土)~9/15(日) モミソ沢懸垂岩 (セルフレスキュー訓練)

 

 

 

PETZL(ペツル) シャント B03B
PETZL(ペツル)
売り上げランキング: 55,919