平成の終わり | 奇跡の今日一日

奇跡の今日一日

山岳ガイド
宮崎薫ブログ

平成が始まったとき、僕は秋田の高校を出て東京の予備校の寮にいた。

 

あの頃の僕に現在の僕が、これからこんな人生が待ってるんだよと教えてあげても、きっと一笑に付されて終わりだろう。やれやれ、未来の僕はジョークが下手なんだなと。

 

あの日の延長線上に今がある。過去の自分もまた愛おしい。

 

4/22(月)

松岡先生直伝腰痛体操。腹筋と背筋はさぼらずにやろう。

 

4/23(火)

ザムスト腰に巻いて8kmラン。汗だくでハイエナの死臭のような臭いが体からする。

 

ダイエット中なので和菓子にして激ヤセ間違いなし。

 

4/24(水)

腰痛対策エビ反りしながら早朝6kmラン。

 

会の年次総会無事に終わり打ち上げ。微力ながら青年グループの立ち上げに尽力したい。

 

4/25(木)

会の仲間とパンツー。軽めに4本登ってケーキを和菓子にチェンジして激ヤセしたせいか腰は楽になった。TSUNAMI右 紫(10a)OS。

 

4/26(金)

5km朝ラン。小雨のせいかいつものラジオ体操集団はいなかったが、近くの大学陸上部がものすこいスピードで練習してた。

 

10連休に入ったのでチェゴヤでじゅーじゅー。

 

令和が近づいてきたのでケーキ食べる。

 

パーフェクトワールド、山本美月の演技が大根だけど可愛くて泣ける。

 

4/27(土)

小雨パラパラ10kmラン爽快。

 

久し振りのプラデュセイボ。ピザを食べながら平成を振り返る。一片の悔いなし。

 

4/28(日)

本日の大雪により雪崩リスク高まったと判断し白馬岳主稜は今回断念。明日は南アに転進して南御室テン泊で鳳凰三山へ。

 

 

 

OSPREY(オスプレー) ミュータント52 OS50420
Osprey
売り上げランキング: 347,607