懐かし | ♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

香川県高松市がメインフィールドの
フィットネスインストラクター Kaoruです☆
お仕事や日常を気ままにつづり〼






今週含めてあと3週間、
バックナンバーの時期が続くので

新曲も入れ始めたいのですが
その前に
BODYJAMはもう1回、
違うナンバー出そうと思い立ち…

リクエストいただいてた
No.72を
慌てて憶え直しましたDASH!DASH!DASH!

カーディオ1も
カーディオ2も、
かなりやってたので
意外にすんなり入りました
我ながら頑張ったチュー


No.72
コリオも好きだし音楽も好きなのに
何でしばらくやってなかったのか…



コナミでBODYJAMがなくなって
ジョイフィットに移って、すぐに
結構やってた記憶がある。


で、

No.60台のカーディオ1って
コリオがシンプル。
カーディオ2は、結構運動量もあるから、
多分カーディオ1はNo.70台、
カーディオ2はNo.60台で
組んでたのかも…


それからNo.80台に入って
引き出しが増えてきたから
多分、登場しなくなってたのかな



楽しいですね、No.72ラブ

楽しみましょうラブラブ









昨日のブログのように
ちょっと怒ってるむかっと読まれる率が高いチューあせる


コロナに対してじゃなく
過剰な感染症対策に対して
私は怒ってます

やりすぎ。
必要ないことはやめたらいいのに

シンプルよ、ラクよ?
わざわざ、面倒で効果も大して無いことに
時間と労力と費用をかけず
ストレス抱えなくたっていいのに






面白いので読んでいます。
↓↓↓
アメブロ 
ドクター ヒロの リアルサイエンス








まちけん多肥


10月から入るんですが

正直先行き見えませんなぁうーん
どうなるでしょうか!!!汗

続けばラッキー、ぐらいで
思っていますウインクDASH!DASH!DASH!