ゆる?ニンゲン? | ♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

♡ LOVE MY CAREER ♡ フィットネスインストラクター Kaoruのblog

香川県高松市がメインフィールドの
フィットネスインストラクター Kaoruです☆
お仕事や日常を気ままにつづり〼






昨晩のBODYATTACK
@JOYFIT丸亀

あんまりやってないナンバーばかり集めたら
ゆるかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
45分でランニングトラックだと
それだけでやっぱりかなり強度下がる

91-1
91-2
86-4
91-5
91-6
99-8
84-9
89-10

いちばん強度高かったのコアじゃない?




まだ見てない…

BODYATTACK
LESMILLS UNITED 

そろそろ見ようかな



あと2週間はすべてのクラス
バックナンバーですDASH!









溶岩ヨガ

BGMつけてますが

わたしはしゃべってるので基本聴いてませんが
みなさんは
聴いてるのかな…

動いているときね。

音楽は流れてるけど
意識は自分の内側に向かい
環境がどうあれ
いつの間にか無になるくらいが
いいなとわたしは思います


でも一応、わたしのお伝えする
ここはこうして…というポイントは
聞いていていただきたいです口笛

アジャストしませんので
時々鏡で見て自分の状態をカタチを
認識して、気付いて、
必要があれば修正して
少しずつよりよいカラダに近づけたらラブラブ






BODYBALANCEは
音楽ありきなので
自分も動きながらキュー出しながら
かなり聴いてますが
曲に合わせますし



たまにはヨガも
他の人のレッスンを受けなきゃですね

ホントはIYCの師匠のところへ
行くのがいちばんイイDASH!DASH!DASH!
田町。カレー屋さんの上。






あ。

溶岩ヨガはホットの環境で。

BODYBALANCEはホットではありません。

LESMILLSでは
そのように定めていないですね上差しキラキラ








BODYBALANCE
次の新曲は
CORE abdominals で
ピラティス風のワークアウトに戻ってますね
個人的には嬉しいですラブラブ



バックナンバーのCore abdominals
No.81のハンドレッド

当初はキツ〜と思っていたけど
今は、あれ?という強度
こんなもんだったかな…と思いながら
やっています。

ロープクライムの方がキツイかな?
今度やろう音譜













連休終わって

なんか街が

スン…

って雰囲気




ひっさびさに賑やかな人出で
街が生き返った感じで涙出そうになったけど




どこ行っても
人々はマスクしてて


わたしは

これがホンッッッットに
見てて気持ち悪かったチーンチーンチーンチーンチーンチーン


人間?



人出が増えるほど
マスクしなきゃって思うのでしょう




免罪符がわりのマスク
お守りやねん←
ファッションやねん←






あんな布切れ口に当てても

効果無いのにねぼけーぼけーぼけー


厚労省のページには

マスク着用書いてませんからね





無意味なこと

バカバカしくてやってられない







世の中、謎。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き