みなさんこんにちは!!




お久しぶりのブログ投稿です。
ご無沙汰になってしまいすみませんm(_ _)m



無事、京都劇場での舞台も終わり、
一息ついております。



皆様に大変ご迷惑お掛けしていることが
一つあります。


それは、プレゼントやお手紙の受取先です。。。


まだ受け取り場所が決まっておらず、
皆さんからのお手紙が届かない状態であります(´;ω;`)



ですが!!!


あともう少しで受取先が決まる予定です!!


これは本当です!!!!


なので、

舞台出演への物や、応援メッセージのお手紙。
日頃の感謝の気持ち等は、

まだ取っておいてください!!!!



受け取りたいです!
皆さんの想いは無駄にしたくないので!!!




自分の誕生日ももう少しで来ちゃうので、、、

受け取り場所が決まったら、

そしたら、どんどん!じゃんじゃん!!
送ってください!!!!



待っててくれますか、、、、、???

何卒よろしくお願いします(´;ω;`)








さて、、、

これまでのブログでは仕事の告知や報告ばかりだったので、

今回は、僕の「最近の休日」を紹介しようと思います!!!



最近の僕の趣味は、ジグソーパズルです!

時間を気にせず夢中になれるので
集中力の向上もあってハマっています!!


Amazonで面白いジグソーパズル無いかなぁって探していたら、なんとこれ!!



お寿司屋さんのメニュージグソーパズル!!

めっちゃ面白くないですか!!?笑
即購入しちゃいました(´>∀<`)ゝ


しかも初めての1000ピース!

かなり多い方ですが、寿司ネタの色がハッキリしているので意外と簡単ですぐ出来ちゃいそうですよね!



ではさっそくやっていきましょう!!!

(この時はまだ、あのラスボスの存在を知る由もない。。。)




、、、、、、。


いや多すぎ!!!!!!(;˚Д˚)/)`Д)・;,


ピースどんだけあんねん!!!!!!

ピースの海に飲み込まれそう。。。
一瞬にしてやる気が吹っ飛んでいきました。。。


でもせっかく買ったし完成させたい!!!



戻ってこい!!!!!我が精神たちよ!!!!



1000ピースの欠片に負けず戦うことを決心しました!


まずは、寿司ネタの名前の文字から
揃えていきましょう!!




どうですか!!!!

頑張りましたよ!!
少しづつ揃っていくとテンション上がりますよねー!!!

これぞジグソーパズルの醍醐味ー!!!!!


でも名前を揃える時に一番苦労したのは、

サーモン🍣


普通のサーモンなのか、
オニオンサーモンなのか、
大とろサーモンなのか、
炙りサーモンなのか、
サーモンアボカドなのか、


選択肢が無限にありすぎて虚無状態。。。



しかし、なんとか名前は大体揃えることが出来ました!



そして、なんやかんや寿司ネタも揃い、

最後残るピースを揃えようとしたその瞬間。。。




ラスボスが待っていました。







寿司ネタや名前など、色の付いたピース以外の
黒いピース。


約100ピース。




目の前が真っ白になりました。(黒しかないのに)



これどうやって揃えたらええんじゃボケ〜!!


どこも同じ色だし形だし、
見分けが全くつきません(´;ω;`)



メンタルやられました。。。




でも諦めず、進めました!!!!!





そしたら!!!





なんと、ようやく完成しました!!!


作業時間6~7時間!!!


ぶっ通しでやった訳では無いですが、
合わせてそのくらいの時間かかりました!泣



頑張りました!!!!

褒めてください!!!!



それにしても、デカい!!!!!


相当な大きさのジグソーパズル!
まあ1000ピースならそんなもんか!!笑






よし!!部屋にちゃんと飾ろう!!

のりも付けてちゃんと固め、、て、、、、



あれ?



そういえば、、、



フレームは?????




完成したジグソーパズルを飾るフレーム探しの旅に出るのであった。

(上の写真を見て分かる通り、無事購入できました笑笑)






あ、そうだ!急に話変わりますが、、




ココ最近。

ちゃんと料理をするようにしてます!




将来、料理もできる父親になれるために!!!


「お父さーーん!ご飯作ってー!!」


と子どもに言われても大丈夫なように!!!




その日まで、修行は続く。




kaoru♪