今日のおでかけリポートは
埼玉県三郷市の「焚き火ラボ」を紹介しました!


キャンプなどで楽しむ焚き火。

その焚き火に徹底的にこだわり、体験・販売しているラボ。

なんとここ、団地の中にある施設なんです!


もちろん、消防署や管理者への確認等をしっかりとしていますよ。
なので雨が降っても焚き火ができる場所!

焚き火をするための道具や薪にも
さまざまなこだわりが詰まっていて
アウトドアに興味がある方は堪らないかも!!


火をつけると、匂いが変わる薪やパチパチ音が特徴という薪の種類によって異なるのが面白かったです!


やっぱり焚き火は落ち着きますよねぇ〜。

ずっと見ていられるし、暖かいし、
リラックスできるので僕は大好きです!

しかもこの寒い時期にはピッタリですからね!


みなさんも是非注目してみてください!!



堀之内さん
お世話になりました!
ありがとうございました!!


kaoru♪