今日のおでかけライブは
神奈川県横浜市の「動くガンダム」を紹介しました!


年末にオープンしたばかりの
ガンダムが主役の施設「ガンダムファクトリー横浜」



1979年に放送されたアニメの設定と同じ
全長18mの大きなガンダム!

お台場にも同じ大きさのものが作られていましたが、大きな違いは「動くこと」。



誰もがわかるような企業や、日本の最先端技術と頭脳が集結し、本気で夢を現実に叶えるため作られたそうです!


アニメが大好きで観ていた方なら
興奮すること間違いなしの施設!!!!


足を運びましたら、是非ともこちらにも目を通していただけると嬉しいです!

誰でも書けるメッセージボードです!

ご自身の意見を書いて貼ってみてください!!



石井さん、関係者の皆さん
お世話になりました!
ありがとうございました!!



kaoru♪