今回の「軽四キャンピングカーがゆく」

旅先は、、、、



徳島県勝浦町!!!!!!!




お待たせしました徳島県!!笑

というわけで、四国を旅をし、、、、、





たいところなのですが(T ^ T)

まだまだ感染対策をということで、
東京と四国、リアルタイムでリモートで繋いで
撮影をしました!!



キャンピングカーを運転できないので、
少しでもその土地に出掛けた気分を味わおう!!


ということで、まずは、

ルームランでひたすら歩いていました笑笑




そして、特産のいちごを使ったスイーツ🍓




他にも、ハスの葉もたくさん栽培されていました!!

見てみて!!こんな大きいんです☘



そのハスと太刀魚を使った料理もいただきました!!!

ハスのシャキシャキとした食感が堪りませんでした!!!




勝浦町は、四国で初めて恐竜の化石を発見した場所としても知られているそう!!!


ということで、東京に石を送っていただき
化石発掘調査をしました!!


みなさんもやるときは、
しっかりと安全対策をしましょうね!




最後に、勝浦川にはこの季節、
美味しい鮎が泳いでいるそうです!

そんな鮎釣りの達人にお会いして、
その達人技も見せてもらいました!!

その釣った鮎で料理!


鮎の雑炊に鮎の塩焼き!!



味も最高!!!作り方も丁寧に教えてもらったので、上手にできました!!!




徳島県勝浦町のみなさん!
お世話になりました!
ありがとうございました!!



次回は、香川県観音寺市!!!!
お楽しみに(o^^o)





kaoru♪