※コメントよろしくお願いします!


今日のおでかけリポートは
愛知県田原市の「菜の花畑」を紹介しました!

ここは本当に愛知県なのか!!


と思ってしまうほど温暖で心地よい場所!

しかも視界には一面に広がる黄色い絨毯!!
自然と笑顔になってしまうお花の香り!!
心落ち着く鳥の鳴き声!!


これが癒されるということか!!!


実は愛知県はお花の生産量が日本有数!
しかも田原市といえば菜の花!


ということで23年ほど前から続いている花畑!

その菜の花畑を生かして、
SNS映えする様々なスポットを設けているんです!


菜の花に囲まれたブランコ!



菜の花を少し高い位置から眺められるランウェイ!


ただ写真を撮るだけでなく、
いろんな工夫で観光客を楽しませているんです!


この時期にしか見られない素敵な菜の花畑なので、ぜひお出かけしてみてください!!


長神さん、従業員のみなさん
お世話になりました!
ありがとうございました!!




kaoru♪