今日のおでかけライブは
栃木県真岡市の「大前恵比寿神社」を紹介しました!


大きな大きなえびす様!20mもあるんですよー!


この神社は、
金運上昇・商売繁盛にご利益があるということ。

ということで、
僕は宝くじを買いましたー!!


神社の宮司さんに、正しい参拝の作法を教えていただいたので、きっと当たる!!!!

、、、、、

当たるといいなぁ( ^∀^)


こちらのえびす様は興味無し??笑


毎日笑顔になれますよ笑笑



みなさんも、一攫千金のチャンスを狙いに
是非おでかけしてみてください!!



宮司の加藤さん
お世話になりました!
ありがとうございました!!


kaoru♪