NHK 「ぐるっと四国 軽四キャンピングカーがゆく」愛媛県鬼北町編



観ていただきありがとうございました!!



キジの養殖





鬼のトレーニング




乗馬




など、初めて体験することがたくさんあり楽しい気持ちで町の良さを感じることができました☺️



町のいたるところには鬼に関係する場所がありましたが、鬼北町のみなさんは全く鬼ではなく、幸せいっぱい笑顔いっぱいの優しい方々でした!



地区の運動会にお邪魔させていただきました!


僕が朝早く起きて朝ごはんを作って町のみなさんとお昼ご飯を食べたり、チームを応援を一緒にしたりと楽しい思い出がたくさんできました!


そしてなんと特別に競技に参加することになったんです!


チーム対抗の大縄跳び!!



みんなで気合を入れてから挑戦したら

ぶっちぎりの優勝でした!!!


これは僕の手料理効果かな?笑笑



貴重な時間をありがとうございました!!!










愛媛県鬼北町のみなさん!


本当にありがとうございました!!!!




kaoru♪