皆さんこんにちは!!


6月になりましたね!
元号が令和に変わってから1ヶ月!
2019年もあと半分!!


凍えるほど寒かった冬が一気に真夏になって
半袖じゃないといられないくらい暑いですね、、、、

気温の変化が一番体調を崩しやすいので
十分に気をつけてくださいね?

お仕事や学校に通う方も、
みんな元気な姿で頑張れますように(´∀`=)



さてさて!

いただいた質問に答えていきます!!

Q:尊敬している俳優は?

A:大泉洋さんです!バラエティーでは周りの人からいじられて面白いけど、役者になるとそれを思わせないかっこいい姿になる、そのギャップにとても尊敬します!



Q:音楽の目指す方向性は?

A:みなさん「ボカロ」って知っていますか?
VOCALOIDの略で、主に初音ミクさんが歌っている曲のこと。そのボカロ曲をカバーするように動画サイトに自ら歌った曲を投稿する人のことを「歌い手」といいます。その歌い手さんのように、ジャンル問わず様々な音楽に対応でき、聞いている側が元気になったり癒されたり辛い気持ちも同情したり、人間のいろんな感情に合わせた音楽をやっていきたいです!



Q:誰と仲が良いですか?

A:ミュージカル「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」で共演したTeam Happy とは常に連絡取って遊んだりご飯食べに行ったりしてます!
あとは、ドラマ「学校のカイダン」で共演した生徒会メンバーとも仲良しで会ったりしてます!



Q:音楽の目指しているジャンルは?

A:自分の歌う曲を何度聴いても良し!歌っても良し!ライブでも楽しめる!
というような、自分だけでなくファンの皆さんと一緒に音楽を作り上げていくようにしたいです!ロックなど激しめもあれば、バラードの優しい歌。アイドルのような明るく楽しくなる歌。エロかっこいいとかもできたらやりたい笑笑
一つではなくいろんなものを吸収した音楽がいいですね!



Q:歌い手さんのライブに行きますか?

A:行きますよ!めちゃくちゃ楽しいです!!



Q:平均の睡眠時間は?

A:子どものころから深夜0時を超えると、夜更かししてるって思っちゃうので、基本11時くらいに寝てます!
だから、睡眠時間は6〜8時間ですかね!



Q:『かおパンダ』はいつ登場しますか?

A:




Q:東京の穴場スポットは?

A:「世田谷線散歩」ですかね!
三軒茶屋駅から下高井戸駅の20〜30分くらいの電車区間があるんですが、それぞれの駅に隠れスポットがあるので、ひとつひとつ巡るのはオススメ!




Q:歌う時の表現力を出すには?

A:例えば歌いたい曲を歌っているアーティストさんのライブ映像をみて、歌い方・目線・体の動きなど、全部をモノマネするみたいにしてみると、感情が入りやすいと思います!聞いてくれてる人に気持ちを届けるイメージで!



Q:歌ってほしい曲をリクエストしてもいいですか?

A:もちろん!!!自分が知らない曲でも頑張って覚えます!笑




Q:最近ハマってる曲は?

A:神様、僕は気づいてしまった様のアルバムが最近発売されたんですが、その中の「Deadlock」って曲がカッコよくてハマってます!
ボカロだと、ユリイ・カノン様の「スーサイドパレヱド」って曲がハマってます!



Q:しかまろくんとのツーショットをお願いします!

A:


Q:NHK「あさイチ」で全国各地回った中で、一番美味しかったものはなんですか?

A:1番っていうのは決められないくらいどれも美味しかったんですが、おススメは北海道えりも町のつぶ貝は美味しかったです!!!



Q:2度と食べたくない食べ物はありましたか?

A:本当にありませんでした!!


Q:お酒を飲むとどうなりますか?

A:表情には一切でないって言われます。声が少し大きくなったりよく笑うようになります笑笑








以上!!!



たくさんの質問ありがとうございました!

また答えてほしいことがあればブログのコメントにいつでも書いてください^ - ^


ではまた〜〜




kaoru♪