今日のおでかけライブは
北海道新得町の「十勝の乳製品」を紹介しました!

ここは、共働学舎新得農場という場所で
牛乳を使った酪農体験や絶品料理を味わうことができるんです!


しかもその牛乳は普通の牛乳ではありません!

ブラウンスイスという品種の乳牛から搾り取ったとても濃厚な牛乳!


その牛乳を使ってバター作り体験ができたり
季節に合わせたいろんな種類のチーズを味わうことができるんです!!


連続テレビ小説「なつぞら」の出演者やスタッフの皆さんも訪れたそうですよ!


皆さんも是非おでかけしてみてください!


宮嶋さんご夫婦、加藤さん、カエデちゃん
お世話になりました!
ありがとうございました!!


この春入社したばかりの新人ディレクターの
鈴木さんと仲澤もおつかれさまでした!
月曜日と火曜日を担当していただきました!

ありがとうございました!!



kaoru♪