情報解禁です!



この度、


NHK総合・四国4県
「軽四キャンピングカーがゆく」


レギュラー出演することが決まりました!!!






【どんな番組か?】

気軽にキャンプ体験ができると、最近人気の軽四キャンピングカーに乗って、実際に僕が運転して、四国の市町村を訪ねる番組。

ただしアポなし、宿なし、プランなし!
全て旅人である僕が、出会った人から話を聞き、交渉して、市町村の魅力を探っていきます。

毎回視聴率が10%を超える四国の人気番組!


市町村の行き先の決め方は、
四国の市町村のパズルをビニールプールに入れ、
僕が釣り竿で釣り上げた場所にいきます!



【出演者】

旅人 : 藤原 薫

ナレーター : 屋良 有作さん(声優)



【放送時間】

月に1回
金曜午後7時半〜7時55分

初回は、4月26日(金曜)
高知県大月町に行きます!!!


四国4県での放送ですが、
年に数回は全国放送されますので、
その時は報告させていただきます!




【コメント】

大学生時代に車の免許を取りましたが、ほとんど
日常で運転することの無い僕が、まさかキャンピングカーを運転して四国を回る日が来るとは正直思ってなかったです!

でも、撮影に向けて運転の練習もしっかりしていますし、なにより四国の皆さんとお会いできることがとても楽しみです!!!

NHK「あさイチ」という番組で、中継リポーターを担当しています。そのお仕事で四国4県行きました!美味しいものや魅力的なスポットがたくさんある素敵な町と深く感じました!

まだまだ良いところを見つけられていないと思うので、四国の皆さんと一緒に見つけて、視聴者の皆さんに魅力をお届けしたいです!!


記念すべき第1回目は高知県大月町!
スタッフの方から「どんな町かは調べないでください!」と言われているので、新鮮な気持ちで取り組みたいと思います!
現地でたくさん町のことを教えてください!!


町で見かけたら気軽に声をかけていただけると本当に嬉しいです!!
これからよろしくお願いします!!!


藤原 薫