NHK北海道「知っとく北海道」オホーツク編



観ていただきありがとうございました!!
50分の生放送があっという間に感じるほど、とても楽しかったです!


北海道だけでの放送でしたが、
多くの視聴者さんに観ていただけて嬉しかったです!決定ボタンの参加もありがとうございました!!

オホーツクエリアの紋別市と遠軽市の2つの町に注目を置き、それぞれの魅力を紹介した後、どちらが気になったかを対決する番組だったので、スタジオ内もとても盛り上がりました^ - ^


結果は、遠軽市の勝利でした!!!

美味しい野菜やチャンピオンコースという傾斜33度のスキー場があったりと、魅力たっぷりでした!!

しかし紋別市も負けてなかったですよ!
おすすめスポットもたくさんあって、是非行ってみたいと思いました!

地元の皆さん、ご協力ありがとうございました!!!

そして、
MCの増子さん、知っとく隊の岩尾さん、喜多さん、立川さん、リポーターの高橋さん、
ありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしてます!!




よし!明日からNHK「あさイチ」の中継のために三重県に行ってきます!!

こちらもよろしくお願いします!


番組内の時間変更がある可能性がありますので、変更になった場合は、自分のTwitterからお知らせいたします。




kaoru♪