新年明けましておめでとうございます!!

2019年になりましたね!
今年の干支はイノシシ!
そう!僕は年男なのです!!!


イノシシのように、前だけをみて突進していくように勢いよく活躍していける年にしたいです!!



年越しの瞬間は家族と一緒に過ごしました^_^

年越しそばもちゃんと食べました!

カウントダウンもしっかりやりました!
いつもは0時になった瞬間、ジャンプしてるんですが、今年は「いぇ〜い!」と言って終わりました笑笑


藤原家はとても平和なんです笑


今日は、神社に年始の挨拶をしに行きました!



皆さんも行きましたか?

まだおみくじ引いてないから、引いた人は何が出たか教えてください!笑


それでは有意義な年始をお過ごしください!!!





ここでお知らせ!


NHK「あさイチ」おでかけライブの年明け一発目の放送は、1月7日(月曜)です!

中継場所は群馬県!!

群馬県にある有名なスポットにおでかけしたり、魅力的なものを紹介します!

お楽しみに(*´∀`*)





これからも皆さんに笑顔と幸せをお届けすることを意識しながら頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!!



今年も良い一年になりますように^ - ^





kaoru♪