こんにちは!


30度を超える気温。

本当に暑い。。。ヘロヘロ〜。。。

汗かきすぎて体の水分が無くなっちゃいそう。。。

だから、塩分と水分を補給して
毎日梅シロップの炭酸割りを飲んで
頑張ってます!!

みなさんも、熱中症には十分気をつけてくださいね?








昨日、
成河さん一人芝居
舞台「フリー・コミティッド」を観劇してきました!


ただの一人芝居じゃないんです。
なんと1人で38役!!

一人一人に特徴があって、たくさんの役が出てきているのに、話し方や動きで誰と会話しているのかすぐわかるんです!


そして、芝居の強弱がものすごくハッキリしていて、その場の感情が勢いよく伝わってきてすごかったです!

38役もやっていて大変そうなのに、
一切大変そうにみせず、お客さんを楽しませてました!

ネタバレになっちゃうかもしれないんですが、個人的にお父さん役が好きです!笑

たくさん勉強させていただきました!!






成河さん!
ありがとうございました!!!






いただいた質問に答えていきます!!


Q:back numberさんで好きな曲は?

A:「sister」と「高嶺の花子さん」と「日曜日」が好きです!



Q:ジャニーズで好きなグループは?曲は?

A:ジャニーズWESTさん!
最近はKing & Princeの「シンデレラガール」をよく聞いてます!



Q:かおくん呼びしてもいいですか?

A:もちろん!!



Q:ギリギリセーフなエピソードは?

A:何のエピソードだろ?教えてください!



Q:この世で一番怖いものは?

A:飛ぶ虫です。自分に向かって飛んできて口に入ったらどうしようとか、耳に入ってきたらどうしようとか考えちゃうので怖いです。。。



Q:Eveさんの曲は聞きますか?

A:たくさん聞きます!!「ナンセンス文学」と「アウトサイダー」が好きです!



Q:女性アイドルだと誰が好き?

A:よく聞くのは乃木坂46さん!







以上!

またなにか質問があったらたくさん聞いてください!


ではまた(*^▽^*)






kaoru♪