こんにちは!!


梅雨入りしましたね〜

しかも台風が接近中!
悪天候が続くのやだなぁ〜。

気持ちまで曇り空になっちゃいそう。。




北海道の紋別市に到着!

でっかいどーー!!!




晴れてるーー!!

自然豊かで海もキレイ!



紋別ってどんな場所なんだろ?
初めて行くところなので楽しみ!


それよりめちゃめちゃ寒いΣ(゚д゚lll)

気温は10度前後!
さすが北の国だな、。。

風邪ひかないように気をつけないと。。


美味しいものを食べれば大丈夫なはず!
単純な身体してるから笑笑


美味しいもの食べた時は毎回報告しますね!(*^ω^*)









いただいた質問に答えていきます!



Q:好きなフルーツは?

A:梨とメロンです!!飲み物は常にメロンソーダ飲んでます笑




Q:雨は好きですか?雨降ったら何しますか?

A:雨はあまり好きじゃないかも。。
雨降ったら外に出たくないので、家で録画したテレビを見たり、ギター弾いたりしてます!





Q:泳げますか?

A:人並みには泳げます!海かプール行きたいですね〜





Q:タコ飯何杯食べました?

A:三杯食べました笑笑
カメラマンさんはタコ飯に加えバーベキューセットも一緒に美味しく食べてました!





Q:オーバーオールは着ないの?

A:どこかのタイミングでは着ます!お楽しみに(*^▽^*)





Q:国会中継が入ってもあさイチを放送できないですか?

A:それほどあさイチを愛してくれてありがとうございます!こちらも同じくらい放送したい気持ちはありますよ!





Q:シャンシャンは会いに行きましたか?

A:まだ会いに行けてないんです。。早く会いたい!!




Q:ファッションショーで使用されていた曲は?

A:踊り手のあやなななさんが踊ってた曲は「お気に召すまま」
会場に流れていたのは「Tell Your World」という初音ミクの曲です!



Q:どんな天気が好き?

A:雲一つない青空で、日差しはそれほど強くなく、気持ちのいい風が吹いている天気!!笑




Q:毎日食べてるものは?

A:毎朝パン食べてます!





以上!


また何か質問があればいつでも待ってます!



kaoru♪