こんにちは!!


いい天気が続きますね(*^▽^*)

こんな日は海とかプール行って
バシャバシャしたい!

楽しそー!!!


あ、そうだ。サンダルが欲しかったんだ!


普段歩いて使う用のサンダルって、

親指と人差し指の間にあるトングがある方がいいか、それが無いスリッパみたいな感じがいいか。


どっちがいいかなー?好みかな?

迷ってます!!





いただいた質問に答えていきます!

Q:オーバーオールを買おうか迷ってますがどう思いますか?

A:買って損はないです!!季節に関係なく着ることができるのでおススメです!僕は白のオーバーオールがお気に入りなので、白なんかどうでしょう?笑



Q:視力はいい方ですか?

A:両眼1.0くらいですかね。普段の生活には支障がない程度ですが、映画や舞台を観るときは眼鏡をかけてます!



Q:渋谷でおすすめのお店は?

A:「真武咲弥」というラーメン屋!
「かにチャーハンの店」というカニチャーハンのお店!
カフェなら渋谷じゃないんですが、下北沢にある「ブリキボタン」というお店!




Q:どうすれば薫くんに会えますか?

A:舞台やイベントがあった時は是非来てください!あとは、おでかけライブの中継場所が近かったら、こちらも是非来てください!



Q:初めてギターで引いた曲は?

A:サスケさんの「青いベンチ」です!



Q:前髪伸ばしてるんですか?

A:あまり短くならないようにしてます!短いと子どもっぽくなっちゃうので笑




以上!

また質問お待ちしております!






よぉーし!!

明日はあさイチのスタジオだ!
張り切っていくぞー!





華丸大吉さんと近江さんともたくさんお話ししたい!!

いつも僕は中継でロケに出掛けているので
お会いできる機会が少ないんです...


だから貴重な時間こそできることをやる!!


お楽しみに(*^▽^*)





kaoru♪