ブログ読者数が1200人突破しました!!



やったーー!!!!



いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!(*^▽^*)

感謝感激雨かおるんです!


{AF6ABEAD-C500-4F79-868C-0421325F7AA5}





次の目標は読者数1300人突破!
その時に歌おうかな〜^ - ^


もっともっと魅力のある人間になりたい!!


これからもずっと一緒にいてくれますか?
好きでいてくれますか?


パンを食べようとしたら落としちゃうし、
花粉症で鼻水たくさん出るし、
どこか抜けてるところがあるし、

ダメなところいっぱいあるよ?






まあ僕は...

ずっとみんなが好きだよ?






だから...



ずっと好きでいてください!!
大好きでいてください!!

お願い!お願い!お願い!!!


これからも側にいてね!


よろしくね^ - ^






いただいた質問に答えていきます!

Q:好きなYouTuberは?

A:よく見るのは、HIKAKINさん・はじめしゃちょーさん・Fischer'sさん・マックスむらいさん・すしラーメンりくさん・キヨさん・スカイピースさん
です!!かなり多いww



Q:お酒は好きですか?何が好きですか?

A:好きです!なんでも飲みますよ!ビールと日本酒をよく飲みます!


以上!


「私の質問に答えてもらえてない!!!」
っていう人がいたら言ってください!!

すぐに答えます!

いつでもどんな時でも質問は大歓迎!
お待ちしております^ - ^





そして!

4月23日(月曜)のあさイチは
おでかけライブではなく、
JAPA NAVIのコーナーで熊本から中継をお届けします!

いつものように9時20分頃ではなく、

8時20分頃
8時45分頃
9時頃

の3回に分けて中継します!

是非観てね!!

{9C6127CC-9F46-4DEE-B2E7-B15ACC043042}








ブログへのコメントお待ちしております!

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)




kaoru♪!