こんにちは!!


花粉症はやはり今年も辛かった。。
まだくしゃみと鼻水が止まらない泣


おかげで、鼻水ダラダラに垂らしながら
仕事してる夢を見ました笑




どこかでくしゃみしている声が聞こえたら
僕だと思ってください。

そして、ティッシュをそっと渡してあげてください。

そしたら、かおるんは仲間になりたそうに
そちらを見るかもしれません笑

優しく見守ってくださいね!!




遅れましたが、

大学卒業祝いのプレゼントを送ってくれたみなさん、ありがとうございます!!

僕は何をもらっても嬉しいです!!

大切にします!




でもね、いつもみんながしてくれる
そのプレゼント選びというのが

実は一番苦手。。。



なにをあげたらいいかわからん!!!



わかってる。わかっているんだ!
何をあげても相手は喜んでくれるであろう事は!


でも、、、その気持ちの奥のそのまた奥を気にしてしまう!!


だからいつも欲しいものを聞いてあげてます!


みんなも僕にプレゼントを送ってくれる時は
かなり悩んでるのかな?

いつもありがとうございます(´;ω;`)






さてさて!

最近の休日はねぇ、

家でボカロ歌ったり、
ギターをジャジャーン!と弾いてます!
まだまだ初心者だけど前よりだいぶ弾けるようになってきた!!

いつかまた動画上げられたらいいな^ - ^

{11944ED0-7335-4ED5-9604-700077B9A5DC}





あとは、
YouTubeで動画を見たり、アニメを一気に全話見たり、ゲームしたり。

基本、家にいてゴロゴロしてます!


なので、


うん。

お分かりの通り、、
前とほとんど変わってません!笑笑



でも今日は、
おばあちゃんとおじいちゃんと
お花見見物と、お寿司食べに行った!


だいぶ暖かくなったから
桜が綺麗に咲いてた!

{6B33BF85-A62A-41BF-BEDA-594DCC5AFF9C}





お花見したい!
屋台もたくさん出てて楽しそうだった!


お寿司も美味しかったぜい!!

{633C6D8A-48E3-4566-B632-FB2D2B42EAAD}







いつもどんな時でも応援してくれる
優しいおじいちゃんとおばあちゃん!

これからもずっと元気でいてね!!

ありがとう(*^▽^*)




kaoru♪