絡まったネックレスを30分くらい解く戦いから始まった1日。

この作業、嫌いじゃない笑

手先の細かい作業ってできないときは
かなりイライラするけど、

なぜかできるまで続けちゃう笑



そんな戦いをしていると嬉しいニュースが!


平昌オリンピックフィギュアスケート男子
羽生結弦選手金メダル
小野昌磨選手銀メダル

おめでとうございます!!


これからも日本、
いや、世界のトップに立って活躍し続けてください!!






そして昨日は柳澤さんのご自宅でご飯!

{B2C560D7-9116-4CBF-B2D2-EA0CD770FC5F}


{4BAF34CA-FCF5-470C-8A8D-D37C7550E517}





アッキーさんとヤスくんも( ´ ▽ ` )



リポーター3人が集まれるのは奇跡!

中継あるあるとか、リポーターについて、
たくさん話せてよかったー!!

柳澤さん!お招きいただきありがとうございました!!


料理もとても美味しかったです!


そして日本酒をしこたま飲んだー!!

柳澤さんとアッキーさんは語り合い、
ヤスくんはいつの間にかスヤスヤ(。-_-。)
僕は柳澤さん家の愛犬と遊ぶ!笑


とても楽しかったです!!

またご飯会やりましょーー!!





寒い日が続きますが、
みなさん、体に気をつけて過ごしてくださいね!




kaoru♪