今日のピカピカ☆日本は
愛知県名古屋市東山動植物園の「コアラ」を紹介しました!

{2AF2A48D-785F-45D0-A6A9-3B9C0A174472}






昨年4月に生まれたコアラの赤ちゃん!

かわいい(*´꒳`*)

12月頃からやっとお母さんの袋から
顔を出すようになったんです!



コアラは1日の20時間くらい寝てます笑
ほとんど動かないんですよ笑

起きてる時間は食事をしたり木を登り降りしているんです!




赤ちゃんコアラの声を担当しました
俳優の藤原 薫です!笑

セリフは全て自分が考えたものです!

コアラの声って想像がつかなかったので
赤ちゃんっぽいイメージでやりました!

かわいかった?笑

声優の仕事って楽しいですね!!


またやりたい!




この赤ちゃんコアラは女の子。
でもまだ名前が決まってないんです。


そこで!
みなさんに名前を決めてもらいたい!


①アンマ
②こまち
③ミユ
④ユキ
⑤ヨーク



この中の5つから
付けてあげたい名前を決めて応募してみてください!


それぞれの名前には意味が込められているんですよー!


締め切りは1月28日です!


よろしくお願いしまーーす!!


{AC5AEECE-F8DB-4341-B910-A2E2CEA81B68}





飼育員の湯川さん
お世話になりました!
ありがとうございました!!



来週のピカピカ☆日本は
大分県と佐賀県からお届けしますー!!

是非ご覧ください!!



kaoru♪