本日は2017年最後の日。


{42FC607F-A36E-4B11-8A22-ED38750B9967}



この人たちと過ごしました。




みなさんにとってどんな一年でしたか?

大きく変わった出来事はありましたか?


1年間は長いようで短いですよね~


365日あって、
その中の1日1日を大切に過ごすことはできましたか?



今日は自分にとって2017年が
どのような年だったかを振り返ってみようと思います!


【2月】

{A165C721-F53A-44CC-95AC-1DFC18090D70}





「スペースクラフトMen's Crewファン感謝イベント」


歌もダンスもトークもできて楽しかったな!!

またやりたい!!



【4月~】

{2B1E1DAA-0891-4909-864A-34C65D54FCEE}





NHK「あさイチ」ピカピカ☆日本リポーターがスタート


全国各地を飛び回って旅をたくさんしたなぁ~

マイルどのくらい溜まったんだろ笑



【8月】

{6B861C96-CA20-44C9-9FDC-4825C16C5ABE}





ミュージカル「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」


チームも仲間も衣装も変わって
どうなるんだろうと内心思ってたけど

仲間やスタッフさん、ファンの皆さんの支えがあったおかげで、楽しくジョージを演じることができました!



【その他のドラマ】

○キス×kiss×キス Special Chapter
○警視庁・捜査一課長
○警視庁南平班~七人の刑事~



以上!





今年の自分は、今までで一番と言ってもいい程、たくさんの出会いがあったなと思います!


ファン感謝イベントで、
直接ファンの方に会うことができた!

ピカピカ☆日本で、
全国各地の現地のみなさんに会うことができた!

ちっちゃな英雄(ヒーロー)で、
新たなチームメイトと出会って作品を作ることができた!



数えきれないくらいたくさんの出会いが
僕の中では宝物です!



なので、
2017年を漢字一文字で表すとしたら、


『会』



たくさんの出会いという意味と、
僕が常に心掛けている「一期一会」。


来年はどんな出会いがあるのかな?
そしてどんな1年になるのかな?


2018年は、健康第一でたくさんの幸運が舞い降りてくるような素敵な年にしましょう!


ありがとうございました!!


良いお年を~(*^▽^*)




kaoru♪