今日のピカピカ☆日本はスタジオから!

広島県尾道市の「レモン」を紹介しました!

{EEB5B2E7-4FEB-4878-97F8-769753863B42}





11月下旬から12月にかけての気温が低い時期にキレイな黄色になるレモン!


日本で消費されているレモンのほとんどが輸入品!

なので、国産のレモンは貴重!
さらに、糖度が2度ほど高い!

すごいレモンでしょ!?


{0712F338-5B34-41D0-B7CC-8F884AE07F9A}




レモン王子もご機嫌!



しかし、事件が、、、、




スタジオでレモン王子のこと考えてたら
瀬戸田のレモンの魅力について
言わなきゃいけないことを忘れてしまった、、、


自分でもわからないくらい頭が真っ白になっちゃいました。

ほどよい緊張はありましたけど
あそこまで言葉が出てこなかったのは
くやしー!!



「無農薬で育てているので安心安全なレモン。皮まで食べられる大人気のレモンなんです!」

これが言いたかった!!


すみませんでした!!!


是非手にとって味わってみてください!


{68365A6D-3009-4D14-B3F5-133EFD2D570A}




中田さんご家族のみなさん
お世話になりました!
ありがとうございました!!



kaoru♪