こんにちは!


この度、藤原薫のブログ読者数が
1000人を突破いたしました!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがとうございます!!

ほんとにほんとに
いつもみなさんからの応援のおかげで
ここまで来ることができました!


心から感謝しています!!



以前ブログで、
「読者数1000人を突破するぞ!まだまだ先だが、、、」

って書いた記憶があります。

書いてなかったらごめんなさい笑
書いてなかったら、書いてることにしてください笑


そう!

その日の夢が叶いました!

やったーー!!!

{2F746B1F-4339-45BF-99E1-1B938D9DA89A}




いつもブログにコメントしてくれたり、いいねをしてくれたり、ファンレターやプレゼントを送っていただいたり。

全てが嬉しいです!!


長文メッセージ大歓迎!
もちろん短くても大歓迎!
ファンレターやプレゼント、大大大歓迎!


ピカピカ☆日本の衣装は自前なんです~
服が沢山あったら嬉しいなぁ(*^^*)

(ただのよくばり野郎)




さて!

突破記念になにをして欲しいですか?

って伺ったら、一番多かったのが

「ギター弾いてほしい」

でした!


たくさんのコメントありがとうございます!
どれもやってみたいなって思ったんですが
まずはギターを弾こうかなって笑



ということで、弾いてみました笑

まだまだ初心者なので超絶下手くそです。
あと練習する時間なかった!
時間内に納めるためにテンポが早い!

(言い訳ばかりする男)

それではどうぞ笑







曲名:さよならのかわりに
作詞:レフティーモンスターP・伊東歌詞太郎
唄:GUMI

もっと練習して次やるときは最高のものをお届けします!




ではでは!

これからも1つ1つを大切にし、一生懸命取り組み、ビッグになります!


よろしくお願いします!

ありがとうございました!!




kaoru♪