今日のピカピカ☆日本は
石川県小松市の「トマト」を紹介しました!

{E39A29EE-4D95-4E6A-9541-C0372559DBC6}




この中に、、
トマトが苦手なやつがいる、、


お前ヤーー!!!


食べるんだ。


大丈夫。


この小松トマトは、最先端技術を導入して栽培されていて、消費者のことをよく考えられているトマトなんだ。


だからきっと食べられる!!



熱血教師風に言ってみました笑笑


火を通した料理にとても良いと評判なんです!


去年、開催されたトマトを使ったレシピコンテストでグランプリや準グランプリを受賞した料理の作り方などが載っている冊子が、地元のスーパーに置いてあるので、

是非、小松トマトを味わってみてください!



{B24494CC-3D39-48D0-A540-0E480136BE98}





本田さん、三谷さん、小松トマト応援チームのみなさん、法性アナウンサー
お世話になりました!
ありがとうございました!!




kaoru♪