今日のピカピカ☆日本は
北海道池田町の「ワインのぶどう」を紹介しました!

{AEA2A8B5-2F97-43C5-99F6-BBC130068598}






普段は全くワインを飲みません!笑

でもここのワインは飲みやすくて食事にも合う!

最高のひとときでした^ - ^



お肉が全く噛みきれなくて
軽い放送事故のようになってしまってごめんなさい、、、

噛みきれないから丸々口に入れたら
今度は喋られない。ごめんなさい、、、


でもワイン祭りで振舞われるお肉は
もっと柔らかくておいしいので心配しないでくださいね!!




10月1日に「池田町  秋のワイン祭り」が開催されるので、是非足を運んでみてください!


{34E37F29-376D-450D-8564-480A38EA699F}





齋藤さん、従業員のみなさん
お世話になりました!
ありがとうございました!!





kaoru♪