こんにちはー!!


暑すぎて溶けちゃいそう、、、。

 

僕はかなりの汗っかきなので
水分不足にならないように、飲み物とタオルが毎日のお供!


みなさんも熱中症には十分に注意してくださいね?


 

 

 

 

 

 

 

栃木県宇都宮市にある
おしゃれなカフェでパシャり(*^^*)

 

 

おいしいチーズケーキ食べました!

 


でもね、聞いてください。

 

唇を噛んじゃったところに口内炎ができてしまって、うまく食べられなくてつらい、、、

 

しかもまさかの二つ、、、


ビタミン豊富の食べ物たくさん食べて必死に直してやるー!!

 

 

 

 

 

 

僕の趣味は、歌とダンスとギター

 

 

 

ボカロにハマって一年くらい経つんですが
普段聞いてるボカロの曲がなんと、
100曲超えてた!笑


カラオケではボカロ。

ギターの練習曲も気づけばボカロ。笑


どんだけ好きなんだよ!って笑

 

好きな歌い手さんは、
天月さん・まふまふさん・luzさん・少年Tさん・そらるさん・伊東歌詞太郎さん

 

たくさんいます!

 

盛り上がる曲や心落ち着く曲、泣ける曲などいろいろあるので、みなさん是非聞いてみてください!

 

 

ギターはまだまだ初心者なので
本体が重かったり弦が太くて硬くて痛いというわがままがたくさんあります笑


僕が使っているギターは父親のもので
セミアコースティックギター!

 

だから

自分の新しいギターが欲しい!!

 


ということで、ギター屋さんに行きました!

 

かっこいいギターがたくさん!
いろいろ種類があるんですね~


そしてエレキギターを試し弾きしたら、
最高に弾きやすい!!


欲しいー!!

 

でもちょっとお小遣いとご相談ということで
また今度σ(^_^;)


おすすめのものがあったら教えてください!

 


またね^ - ^

 

kaoru♪