本日のピカピカ☆日本では

神奈川県愛川町の半原(はんばら)という所で「半原のネクタイ」を特集しました!

{458DF084-5651-4A96-9534-1C6B7E9917DE}





ただのネクタイではなく軽くて丈夫!
そして、とても着け心地も軽やかで
清涼感のあるネクタイでした!!


実際に触ったり見たりしたら

手触りがサラサラしていて
見た目もツヤツヤして輝いていて

よく使われているネクタイとの違いを感じました!



みなさんも是非手にとってみてください!


社長の花上さん、工場の従業員の方々、
お世話になりました!
ありがとうございました!!







生中継のリポートがまだ2回目で
かなり緊張しながらではありますが、


何事にも恐れず
チャレンジする意識を前進に向けて頑張ります!


良い意味での慣れを習得し
フレッシュさを忘れず
有働さんや井ノ原さん、柳沢さんと楽しくピカピカ日本をお届けしたいと思っています!


暖かく応援していただけると嬉しいです!


よろしくお願いします!



kaoru♪