こんにちはー!


寒いですね!
秋は一瞬で終わってもう冬に突入!
{6909FA62-0B80-4ECD-955B-32F67C0B437A}




・グレーのベレー帽
・1番お気に入りの丸メガネ
・白ニット
・ジージャン
冬に突入したのに秋コーデ!!笑



最近風も冷たいし乾燥もすごくないですか??


暖かいカフェラテが手離せません!


しかも唇がガッサガサでバッサバサ!(T_T)


リップクリームを買いたいんですけど
どれがいいのかわからない、、、。


失くさないようにリップクリーム入れに
保管しなきゃ!


おすすめのリップクリームがあったら教えて欲しいです!!





最近はVOCALOIDの曲にハマってます!

「迷子の僕に」
「走れ」
「天ノ弱」
「シリョクケンサ」
「神のまにまに」
「パンダヒーロー」    などなど


僕は曲を聞く時、
まず始めにどんな音楽なのかを聞きます!
それから歌詞に入ります!


VOCALOIDは仲の良い知り合いからオススメされて聞いてたら音楽性がものすごく良くてハマっちゃいました!!


中でも、天月さんの歌声が素敵なので
マネしたくなります!!


カラオケでも歌うようになりました☺️

是非みなさんも聞いてみてください!


歌もそうですが
ダンスも特訓中なので頑張ります!!



kaoru♪