最近、歌とダンスを極めようと日々気合い入れて打ち込んでます!

なんでもできないと納得できずにいる
負けず嫌いな性格!

そう!完璧主義!

これが藤原薫です(^-^)v

{290DF448-A13E-48BB-8713-D31B3D536151}


みなさん、体調は大丈夫しょうか?


風邪やインフルエンザが流行っているそうで心配です....(T ^ T)


なので僕は先日インフルエンザの予防接種をしてきました!
予防接種したからといって病気にかからないわけではないので要注意!




そして最近は季節もがらりと変化し、
すっかり寒くなってきましたね(T ^ T)


僕はもうニットを着ています!


外へ出るときは寒くないよう暖かくしてくださいね!日中が暑くても夜は冷えますから!





そういえば、
僕の秋服をご紹介!!!


したいところなんですが、最近お買い物できてない(><)


「どんな秋服を着るんですか~」っと
ご質問があったのですが、


基本僕の秋服は、、春服です(´∀`)


もちろん秋っぽいベレー帽だったり、
秋らしい色合いの服は何着かあるはず!笑

衣替えしよっと!





そして今日は
映画「少女」を観てきました!

さすが湊かなえさんの作品ですね!

こんなところが繋がってたのかと
最後には驚きがありました!

そして映像の描き方がすごく繊細で
人物が存在しなくても
その場の空気感を表現していて
すごく綺麗でした!!

みなさんも是非観てみてください!!


kaoru♪