こんにちはー!!!


最近は
撮影と楽器練習を並行に頑張ってます!!!

部員の半分が経験者で
半分が初心者だったこの吹奏楽部が
初心者とは思わせないほど成長し、
それぞれの実力もそうなんですが
全体の合奏力もしっかりしてきています!


放送でお届けしている演奏はちゃんと生音ですよ!!

そこもドラマの見どころの1つです(^ ^)


{8EB6996D-553D-4F9B-98F2-8C617ABE7068}


次週の第4話をお楽しみに!!



さて今日は休みだったので
渋谷に1人ぶらり旅してきました!


いろんなお店に寄って休日を満喫!


歩き疲れたので一息(^ ^)

そしたら、両隣りに座っていたのが海外の方だったので、英語の勉強をしているみたいでした(*^_^*)

{D92474A5-33C2-43CE-A282-58D59273585F}


こういうときに自分が英語を話せれば、
話している内容がわかって面白いかも( ´ ▽ ` )ノ
(まっ、話せないんですけどね笑笑)


休みの日は
家でゴロゴロしながら撮り溜めていたドラマやバラエティーを見るか、
渋谷や三軒茶屋に行って古着などの洋服を見たりしながら、ぶらり旅をしています!

アウトドアでありインドアでもあるんです笑

楽しかった!(*^_^*)



みなさん!
暑い日が続きますが体調に気をつけてくださいね!


kaoru♪