こんにちは!!



たくさんのコメントありがとうございます!!

みなさんからのコメントを参考にして、めげずに頑張ります!!


最近始まったアニメ「坂本ですが?」がとても面白くてハマっちゃいました!

次回からが気になる~(*^_^*)




「水曜どうでしょう」を全話見終わりました!


企画からトークの全てが面白かったです!!


僕は「サイコロの旅」と「原付全国制覇の旅」と「市町村カントリーサインの旅」が好きです!!


「水曜どうでしょう」での面白いイメージがあるのに、映画に出てる大泉洋さんがかっこよくてすごいな!って思いました!


ぜひ共演できるよう頑張ります(*^_^*)






そして最近は、ホルンを吹いています!!

僕は中学3年間吹奏楽部でホルンを担当していたんですよ(*^_^*)


やっぱりホルンは最高!(≧∇≦)!


音色も好きだし、なによりかっこいい!!

一番の魅力は、トランペットなどの主の楽器がメロディーを演奏している。
まさにその裏でホルンは別のメロディーを演奏していることが多いのですよ!!

そこがかっこいい!(≧∇≦)!

パァァオーーーーーン!!!


ホルンがいないと成立しない
そのような存在の楽器なんです!!


よし!もっともっと練習しよう!!





いただいた質問に答えていきます!

Q:たこ焼きに入れる具材で好きなものは?
A:お遊びでチョコを入れたら意外と美味しかったです(*^_^*)

Q:得意な料理は?
A:チャーハンと焼うどんです!

Q:好きなディズニープリンセスは?
A:「美女と野獣」のベルですね(*^_^*)

Q:花粉症は大丈夫ですか?
A:かなりつらいですねT_T この間くしゃみを我慢しようとしたら、威力が大きすぎて口の中が破裂しましたT_T

Q:エイプリルフールの日に何か嘘をつかれましたか?
A:ハッピーメンバーに嘘をついたら、心がまんまと引っかかりましたψ(`∇´)ψ

Q:お花見しましたか?
A:桜の下で食事などはやってないですが、満開の桜は見に行きました!




たくさんのコメントや質問お待ちしております!(*^_^*)


kaoru♪