こんにちは!!


気温の変化が激しい季節になりましたね
みなさん体調は大丈夫でしょうか?
僕は少し前にちょっとだけ体調悪くなりましたが、今は元気です!
お互い気をつけましょうねσ(^_^;)



さて!

先日、新しい作品の撮影がクランクアップしましたぁ~!
自分にとって新しい役であったし、共演者の方やスタッフのみなさんに暖かく接していただいたのでとてもいい現場でした!!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

情報解禁待ち遠しい~!(*^_^*)



お話はもう一個!

この間実際に起きた
お店に電話をかけた時の面白い話!!!

僕「すみません、そちらのお店で印鑑は売ってますか?」

店員「はい!ありますよ!どの種類ですか?」

僕「え?どの種類?」

店員さん「はい!たくさん種類ありますよ!」

僕「種類ってなんですか?」

店員「え?ドッグフードお探しですよね?」

僕「あ、もう大丈夫です。(ガチャッ)」


店員さんの聞き間違いが尋常じゃなかった出来事でした笑


kaoru♪