こんにちは!


「たあ坊に似てる」と言われてから、たあ坊のことが気になり出した薫です\(//∇//)\

そしてとても元気です(*^_^*)


さっ!!いただいた質問に答えていきたいと思います!!

Q:ハッピーメンバーの一人一人の第一印象は?
A:れん→お菓子をいつも食べていて背が高くて大きかった! ひろき→芝居熱心で場を盛り上げてくれたおもしろい人! つっきー→年上とは思えない程の若々しく元気のある人! れお→真面目で礼儀正しくてとにかく一生懸命だった! 心→いつも笑顔で笑った顔に癒されていた! 大将→常に冷静に物事を考えている人!

Q:ハッピーメンバーの一人一人の好きなところは?
A:れん→隣りにいてくれるだけで落ち着くところ! ひろき→笑いを振るとなんでも拾ってくれる優しいところ! つっきー→いつもみんなのことを最優先に考えてくれているところ! れお→失敗を恐れずどんどんチャレンジするところ! 心→何をしても喜んでくれるところ! 大将→いつもオシャレで真似したくなるところ!

Q:ハッピーメンバーで遊びに行くならどこに行きたいですか?
A:全員揃って沖縄や北海道へ旅行しに行きたいですね!絶対楽しい!!まくら投げやりたい!

Q:好きなアニメや漫画は?
A:小さい頃から好きなのはデジモンです!他には銀魂・ハンター×ハンター・あたしんち・ポケットモンスター・シャーマンキング・鋼の錬金術士・金色のガッシュベル、などなど!

Q:長い休みがあったら、どこの温泉地へ行きたいですか?
A:群馬県の草津温泉に行ってみたいですね!一度も行ったことがないので是非そこの温泉に浸かりたいですね!

Q:ちっちゃな英雄(ヒーロー)の稽古中でハプニングはありましたか?
A:ロベルトのどんぐりネックレスがなかなか取れなかったことですね!

Q:本は読みますか?
A:小説をよく読みます!最近はずっと村上春樹さんや森見登美彦さんの本を読んでいます!

Q:おすすめの勉強法は?
A:何時までは集中して、そのあと少し休む!
 例えば、「1時間勉強したら15分休む」
これが自分の勉強法です!

Q:お酒は強い方ですか?
A:そんなに強くないです汗

Q:兄弟はいますか?
A:姉がいます!

Q:映画「告白」森口先生役の松たか子さんとは現場では仲良かったですか?
A:現場ではよく話していました!その後も松さんの舞台を観劇したりしました!


まだ雪が残って滑りやすい道があると思うので、気をつけてゆっくり歩いてください(T . T)
なるべくそこを歩かず!!


kaoru♪

【ファンレターの宛先】
スペースクラフトエンタテインメント
藤原薫 宛
〒107-0062 
東京都港区南青山3丁目1番31号
NBF南青山ビル6階