こんにちは!

2月6日にサンリオピューロランドのフェアリーシアターで行われる「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」のバレンタインイベントのゲストとして出演することになりました!!
また皆さんに会えるのがとても楽しみで、早く6日にならないかな~って毎日思ってます!
たくさんの友達を誘って一緒に楽しく盛り上がりましょう!お待ちしております!!


続きの質問を答えていきます!

Q:憧れの役者は?
A:染谷将太くんです!映画「ヒミズ」での染谷くんの存在感のある芝居に感動して、自分も染谷くんのようなセリフを喋らなくても目に止まってしまう芝居のできる役者を目指しています。

Q:普段お酒を飲みますか?
A:友達とご飯行ったりするときにたしなむ程度に飲みます!最近は日本酒をよく飲みます(*^_^*)

Q:DISH//の曲で好きな曲は?
A:「恵比寿物語」です!DISH//も好きなアーティストでいつも聞いています(*^_^*)

Q:ハッピーのメンバーで彼氏にするなら?
A:しっかり者で頼りになり、おもしろい人。
そう!その名は!ひろき!!

Q:俳優になったきっかけは?
A:8歳の頃にスカウトを受けたのがきっかけですね。そして映画「告白」で、演じることへの思いが強くなり、役者を続けたいと決心しました!

Q:CHaCK UPメンバーの誰推しですか?
A:自分的には全員推したいですが、強いて選ぶなら、土星人☆ドット(崎山つばさ)くんです!クールで歌うドットのソロ曲がお気に入りです!先日の「CHaCK UP エピソード0」を観劇してきました!目も離せないほどおもしろく、一緒に楽しめて、とても観て良かったと思える作品でした!

Q:今一番欲しい物は?
A:ダンスをしているので、そのときに着るTシャツをたくさん欲しいです!

Q:今後どんな役をやりたいですか?
A:どんでん返し系の話が好きなので、みんなと普段通り接しているのに、実は日々起こる事件は自分が糸を引いていた。という役を演じてみたいです!

Q:コレクションしてるものや思わず集めてしまうものは?
A:コレクションしているものは帽子です!キャップやハット・ニット帽・ベレー帽など幅広く持ってます!意識もなく思わず集まってしまうものはリップクリームですσ(^_^;)せっかく新しいものを買ったのにすぐ無くしちゃって、新しいもの買う。これの繰り返しですσ(^_^;)

Q:ハッピーのメンバーを漢字一文字で表すなら?
A:「仲」ですね!「仲間」という意味もあり、「仲良し」という意味を込めてこの漢字がぴったりだと思います!

Q:好きな季節は?
A:春と秋です(*^_^*)暖かく、涼しい季節が好きだからです!季節に合った風景を見るのが好きなので、春では桜、秋では紅葉を見に出かけたりしています!

Q:自分をサンリオキャラクターに例えると?
A:みんなのたあ坊(*^_^*) 実はよく似てるって言われます笑





確かに似てるかも笑
ここでサンリオキャラクタークイズ!
左下の写真は、一体どのキャラクターのマネをしているでしょうか?(*^_^*)



たくさんの質問・コメントありがとうございました!!少しでも自分のことを知っていただけたでしょうか?今後も戴いた質問には答えます!これからもよろしくお願いいたします!!


kaoru♪