2012JN | 雑食三昧

2012JN

今年のJNは行徳だったのでいってまいりました。
友人や知り合いのフリーやラダー、有名プレイヤーの演技を見て楽しかったしテンション上がりました。
とみっくさんたちと万年筆の話も少しできたしw
スペシャルゲストのアレックスガルシアのデモンストレーションも当時のことは動画でしか知らない俺でもすごく盛り上がりました!

物販の方はダンカンの新作バタフライXTとキーホルダー、Bグレードのスーパーワイドとアルビノマックスベット、SGのエコノミーTシャツを購入

余裕が有ったらヨーヨーファクトリーのワンスターの福袋?とLOOP808も欲しかったですが我慢
LOOP808は廉価機種っぽいですが購入した人に振らせてもらったらなかなかよかったです。
フリクション仕様なのかな?




Android携帯からの投稿